おしらせ

2018/3/3 Tanが博士課程入試に合格しました

マレーシアから日本国政府の奨学生(大使館推薦枠)として我々の研究室に研究生として来たTan Toon Sengが博士課程入学試験に合格しました。4月から博士課程1年生です。

2018/1/16 MacdonaldがIRCMS客員講師となりました

MacdonaldがIRCMS客員講師となりました。本務先は、タンザニアの聖フランシス医科学大学です。引き続き、我々と共同研究を続けてくれています。

2018/1/1 FrancisがIRCMS博士研究員になりました

FrancisがIRCMS博士研究員になりました。引き続き、我々の研究室で研究を継続しています。

2017/12/15 Francisが博士学位を取得しました

Francisが博士学位を取得しました。おめでとう!

2017/11/30 Macdonaldがタンザニアに帰国しました

ポスドクのMacdonaldが母国タンザニアの聖フランシス医科学大学講師となりました。

 

 

 

 

 

UpendoInternshipCompletion.jpg9月からインターン生として当研究室にて実験・研究を行ってきたUpendoがインターンシップを修了しました。

 

 

 

 


 

 

 

 


BarabonaCAIDSseminar.jpg10月30日~11月1日に開催された第18回熊本エイズセミナーに参加、上野先生、豊田さん、Barabonaさんが研究成果の発表を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月24日~26日大阪にて開催の第65回日本ウイルス学会に上野先生を含む3名が参加しました。豊田さんとFrancisが研究成果発表を行いました。

http://www.c-linkage.co.jp/jsv65/

 

 

 

GeorgeTanWelcome.jpg当研究室に2名の新メンバーが加わりました。

博士課程の10月入学生としてタンザニアからMr.George P J Ndossi、

また研究生としてマレーシアからMr.Tan Toong Sengが加わりました。

 

 

 

 

UpendoWelcome.jpgムヒンビリ医科学大学(タンザニア)からMrs.Upendo Ozeniel Kibwanaがインターン生として来日しました。当研究室に約3カ月滞在して実験・研究を行います。

Welcome,Upendo!